忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職の特性と持っている装備の関係上、私は単機で相手を倒すようなことはできないので、
PKには行かない(行けない)・PKKには支援として参加するというスタンスをとっています。

昨日の夜聖戦後、ソルスにコラの集団が来たとのことで、いつものように迎撃に参加
→55斧で即死(つω`)
もう笑うしかないですよ(´・ω・`)r

それが落ち着いてからもソルス内をうろうろしていたら、今度はアクを発見。
私は一人だったし、その方は確かストライカーだったので、報告だけしてこっそり追跡。
その後、数人ベラも来たのでスタンバルカンばら撒いて足止めっぽいことをしてたんですけど、
そのあとマーセナリーな方が(つω`)
既にベラ数人はCGの餌食になっていたし、これは分が悪いし引かないとなぁ・・・とレーダーみたら私の後ろに緑の光点が1つあるだけ(´・ω・)トリノコサレタ
ま、聖戦でも引くときにしんがりでバルカンばら撒いてるので慣れてますけどね(´・ω・`)r
CG展開したストだけなら、射程外から逃げ撃ちなんてこともできますが、スト+近接のペア相手ではどうにもなりませんorz
そのマセの方、しっかりグレネも使ってくれましたしね(´ω`)足キエター
(そうそう、グレネの攻撃速度がどの程度か知りませんけど、複数回打ち込むとかかってる聖バフ確実にけせますy)
ストの方に悪あがきのメンタルアサルトをかけて、マセの方にバルカンばら撒きながら倒されました(´・ω・`)

一度タゲられるとお手上げなのが辛いところ(´・ω・`)
攻撃されていてもハイドで消えられればマシなんですけどね・・・
あとスキャンパーのモーションディレイどうにかしてほしいorz
どんなに足が速くなろうとも、モーション中に追いつかれるようでは逃走には使えない(´д`)

昨日一日を通しての戦績:0Kill 5Death 貢献度増減-0
Killされても貢献減らない(つω`)
レーダー残量10個きりました。長期戦になりがちなおかげでいろいろと消耗が;;;;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
つ 4kPOT。。。
つ 超回避。。。
つ インフィ。。。
最後のは違うか。。。
リール 2008/03/09(Sun)10:32:51 編集
Re:無題
貧乏人には3kPOTが限界ですorz
慈悲靴早く完成させないとねー(´・ω・`)
エレメなし最大の136は確保しておきたいです。アジなし106ならそこそこだしね。
リファはする予定ないよっw センチだって頑張れる(`・ω・´)
Yogi  【2008/03/10 12:52】
無題
>不滅のリフラー

慈悲4まぁーだ?w

引退する前にやり残したことの1つにアクのグレネ検証があるのだw
あれ、弾にいろいろ種類とかあってよくわからんw
区別の方法を知りたかった…
音に違いがあるっぽいんだけども(--;

まぁ、今更だけどw

p.s.頑張ってるかぃ?w
不滅のリフラー 2008/03/12(Wed)17:33:27 編集
Re:無題
コメントレス遅れてすまんね(´・ω・`)

慈悲4靴は・・・まだだっ   orz
慈悲強化運はとことん悪いらしいw
魅力4手は完成したよ(今更

グレネはベラコラのデバフみたいなもんだからねぇ。種類かなりあるねw
自分が喰らったのはアイコンで判別できるだろうけど、他の人へのはタゲってアイコン見るかエフェクト見るしかないねぇ。
あれだ。やっぱり自分で使ってみるのが一番(´・ω・)
スペ以外からのグレネだったらアシッド(=ウィクネLv4)かショックウェーブ(=リリース)の2択じゃないかなぁ。

ま、ぼちぼち元気にやってるよ。
Lv48になったから、暇みつけてLv49目指そうかね(´ω`)
Yogi  【2008/03/13 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ついに    ★ HOME ★    レーダー   ≫
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]