忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は9/11のこと。

今日もアク中立へBOT退治に・・・
メンテ日は少ないですね。今日は4Killだけでした。

んで聖戦。久々の速攻戦でアクがCCUを落として勝利。
ベラもCCUを目指しましたが、アクの動きについていけず遅れた感じですね(´・ω・`)

序盤のアクの動きはこうでした
約半分が跡地経由で南西バリケまで移動(レーダーと定点偵察2名が報告)

南西バリケから南西口へ移動(死亡偵察者が報告)

鉱山中央、T字の真下へ移動(レーダーで「T字に大群」と報告。実際はT字には偵察規模のみ)

そこから北口経由で外へ出て、北ルートをCCUへ

大体こんな流れです。私は螺旋下についていたので、南西口に移動の報告を受けてからは南側を警戒していました。その時に南西口まで向かうべきでしたね(´・ω・`)
こういったレーダーでは分からない事がある以上、やはり偵察は必要不可欠なものだと思います(´・ω・)
偵察の人数が十分であれば、要所の定点偵察に加えてフリーで動き回る偵察もできるんですけどね。実際はなかなかそこまで人数が集まりません。今回は螺旋下に穴が出来るのを覚悟で動くべきでした(´・ω・`)


消費トラップ:なし
戦績:0Kill/1Death
緑レーダー:3個



今の最大火力はどんなもんだろう?ということで、
080911.jpg
BOT退治中に撮ってみました。聖戦デバフで攻撃力が下がっていない状態です。
AAP点火で2334-4544でした。これにアドバンスドビームセルの+25%も加わるので、最大5000は超えるようですね。
そういえば、ストロングアビリティの+10%はこの数値に含まれているんでしょうか(´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]