忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RFに対するモチベダウン+他のいろいろへのモチベアップ=今週はお休み
してます。(´・ω・)

が、知り合いからSSをもらったので更新。

080917.jpg

もうやだこの種族(´・д・`)
これがトドメとなって知り合いがまた一人引退しました。

この際ぶっちゃけてしまいますが、ごくごく一部のものを除いて、現存するGMバフ・デバフコアは放置上げ/他種族上げによるものだと思っています。明確な証拠があるわけではなく、個人的な認識ですけどね。
RINTAKOさんのブログにも書いてありましたが、単純計算で最悪の場合、Lv6→Lv7まで1年かかるような代物なんです。ほんの数ヶ月でGMになっているなんて考えられません。
もしも、放置上げ/他種族上げ等ではないまっとうなやり方でそんなに早く上げられる方法があるのであれば、種族全体に広めて欲しいものですね(´・ω・)
リアルで吹いた事例を挙げると、聖戦偵察をやっていてディテクトをよくもらうのですが、今は居ないある人が1週間くらいでGMディテクトを持っていましたね。

あらためて族長(orランカー)に確認する必要はありますが、G鯖ベラートの種族内条例として、放置上げor他種族上げは禁止されていたはずです。
私の記憶では、スクリーバスさんが族長の頃に放置上げ禁止条例が、genさんが族長の頃に他種族上げ禁止条例があったかと思います。
まぁ、条例云々は置いておいても、
放置上げ:運営の規約に触れる行為
他種族上げ:一般的なモラルに反する行為
だと思います(´・ω・`)

まああれですね、↑のみたいなのをみかけた他種族の方は、気が向いたらSSを撮りつつ問答無用でぬっころしていいと思いますよ。
このSSを撮ったときは、しばらく見ていたら消えたらしいですがね(´・ω・`)r
お休みから復帰したら久々にイダーにいこうかね・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
現ランカーの方々が
放置上げ・他種族上げ禁止というスタンスであっても、
これは禁止違反への制裁という行動が取れない以上、
現職の方々にはどうしようもないかも…。

「バレたら制裁対象」=「バレなければ何してもいい」
ってのとは違うってのが理解出来ないみたいだし。


こういう行為に及ぶような奴は、
正論で批判されても
「運営が動かないからおkなんだよ」と
ダメオンのダメっぷりを逆手に取った屁理屈を言い、
これが原因で引退者が出ても
「ふーん、あっそー、今日もやるし」と意にも介さないでしょう。
そんな奴らのために引退しても、
自分の仲間達が悲しい思いをするだけだと思う…。
2008/09/18(Thu)18:01:31 編集
Re:無題
まぁそうなんですよね(´・ω・`)

>そんな奴らのために引退しても(以下略)
自分は残される側のひとですけど、もううんざりですね(´・ω・`)r
この先サービス終了まで、何人の知り合いが同じ理由でいなくなるんでしょうね。
Yogi  【2008/09/19 13:04】
無題
ダメオンとか言っておきながら、都合のいい使い方をするユーザーがいるのには残念。

Heero 2008/09/18(Thu)22:30:59 編集
無題
↑失礼しました。。。私ですorz

非公開コメント出来るのかなって思って
テストコメントしました。。。
ごめんなさい


RINTAKOさんブログでの
コメントありがとうございます。
感謝感謝

えー本題
放置上げってコラでは
けっこういる気がします。。。
でも、別に騒いでないような・・・

ベラは真面目過ぎるのでは?
ブログでも話題にしないで
放って置いたほうが良いのではないでしょうか

もうチョット書きたいけど
今日はここまでw

憧れの偵察隊長がんばぁ~bbb
紫陽花李緒 2008/09/20(Sat)10:57:18 編集
Re:無題
上のコメントは削除しておきました。
このテンプレートは非公開コメントはできません。ご了承を。

放置上げについてですが、迷惑行為として警告やアカウント停止をされ得る行為です。
実際に運営が動いているか否か、ゲーム内で騒がれているか否かに関係なく、そういうことです。
さらにG鯖ベラートでは過去に禁止条例も施行され、実際に種族制裁を受けた方も居ます。

ま、「バレなきゃ何をしてもいい」なんて思っている人たちには何を言っても無駄なんでしょうね。
残念です。
Yogi  【2008/09/20 12:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]