忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々リアルが忙しくなってきているのと、INしても「楽しむ」ってことが出来ていないというよろしくない状態なので、ちょっと今週は休憩しようと思います(´・ω・)
週末の族長選挙は投票するつもりなので、その頃には復活する予定です。

じゃ、また今度(´ω`)ノ


消費トラップ:なし
戦績:0Kill/6Death
緑レーダー:3個?(数え忘れorz)



偵察PTの夏休み観光旅行、8/9(土)or8/10(日)辺りどうでしょう?
時間帯は昼聖戦終了~夜聖戦くらいの範囲で。聖戦見学するならその日のG鯖聖戦はお休みですね(´・ω・)
ゲーム内メールで「それでok!」とか「別の日がいい!」とかくださいな。(ケチな人には5Gold返送します)
あと、全員がここを見ているとは限らないので、他のメンバーへの連絡もお願いします(・ω・)
まだどの鯖のどの種族に行くかは決めていませんが(希望あったらメールで。)、早めにキャラ作ってLv上げすぎたりしないようにw
・・・ってことで以上業務連絡的な何かでした。よろしくです(´ω`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
OKです~(^O^)v
夏季他鯖見学ツアーの件、了解しました。他のメンバーにも、極力伝えるようにします。リアルが多忙で、夏季休暇取られるようですが、リアルが大事なので、ごゆっくりと言いたい所ですが、ウナギでも食べて急速充電して早めに帰ってきて下さいね~(^O^)v
RINTAKO 2008/07/29(Tue)09:04:53 編集
Re:OKです~(^O^)v
土用の丑の日とか完全に忘れていました(´ω`)r
土曜日の夜には復活すると思いますー
Yogi  【2008/07/30 08:52】
無題
せんせーおやつにばななは入りますかー
休むときは休んで元気をだしてくださいね。
Heero 2008/07/29(Tue)09:45:31 編集
Re:無題
おやつはバナナも含めて500ダラント以内です。

>休むときは休んで
そう思ってはいるものの、結局他鯖観光の事とか考えちゃうというねw
Yogi  【2008/07/30 08:53】
来週おまちしてまつ
楽しむという要素は大事ですよね・。・
MMOはゴールが無いから
私は支援職にはまりだしました!
他鯖のとか見てみたいけどG鯖出れなくなるから結局悩んでG鯖の聖戦でてまする。
ラザリィ 2008/07/29(Tue)19:04:45 編集
Re:来週おまちしてまつ
別に聖戦参加は義務ではないから、たまにはお休みしてもいいんじゃないですかね。みんなが一斉にお休みしたら大変でしょうけどw
Yogi  【2008/07/30 08:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]