忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速3階級に戻りそうです(´ω`)
・・・というのも、最近行くタイミングが悪いのかアク中立のBOTが少ないです。
まぁBOTが減るのは良い事なんですけどねw
というわけで、増える量よりも聖戦で減る量の方が多いです(´・ω・)

さてさて夜聖戦。
いつも以上に集合状況が悪かった気がします(´・ω・`)
開始15分前の時点でBCUに居たのは2PT程度でしょうか・・・

今日はSSが2枚っ
080726_01.jpg
ACUに強行偵察に行った時の1枚。突然wisが来て何事か見回したら敬礼(?)していました。
昔はACUに潜っていても気づくのはNPCばかりでしたが、最近はそうはいかないようですね(´ω`)

080726_02.jpg
今日も会いました龍の人。跡地西から東まで、だらだら引っ張ってしまって申し訳ないw
ようやくガチでやりあった感じです。感想を箇条書きにしてみると、
赤CG痛い。無理。
・フェイタル→ホラボウのコンボはちょっと痛そう
・当たらないアケロンは恐くない
・スタン楽しいです。
・でも赤CG痛い。無理。
とにもかくにも赤CG。
こんな感じでした。しっかりショックウェーブ連発もらったので回避は無理と判断。CG展開を見てから距離をとろうと思ったのですが時既に遅し。龍の人、お付き合いどうもでした。
次回は即死マイトに期待しています。通常攻撃で死ぬとちょっと寂しいです(´ω`)


消費トラップ:なし
戦績:0Kill/4Death
緑レーダー:3個

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
魅力50手持ってない&47魅力手にも換装しなかったで、
命中低かったおー…。

50Nランチャ手s4が欲しい今日この頃。

けど、コンパ→マイトのコンボで倒したと思ってたんだけどなぁ・・・。
某龍の人 2008/07/27(Sun)01:18:37 編集
Re:無題
死亡ログにスキル名が出てなかったから、LAは通常攻撃だったのかなぁと(´・ω・)
それとも不具合?
罠で死亡すると、たまに設置者の名前出ない(アニムスに倒された時と同じ)事もあるしなぁ(´・ω・`)
Yogi  【2008/07/27 13:49】
無題
偵察論につきましては非常にタメになるのでいつもブログを拝見させていただいている旨をお伝えさせていただきました^^
Vなんとか URL 2008/07/27(Sun)14:36:48 編集
Re:無題
こちらでは初めまして(´ω`)
偵察論なんてそんな大したものじゃあないですけど、参考になることがあれば幸いです。
戦場で会ったら容赦なくショックウェーブを打ち込んでください。涙目になります。
Yogi  【2008/07/27 20:26】
アクBOTですが
最近、いろんなベラの方がアクBOT狩ってるようですので
Yogi先生の分はなくなってしまったのではないでしょうか
Vなんとか URL 2008/07/27(Sun)14:46:30 編集
Re:アクBOTですが
なんと、同業者がいるんですねw
それにしても、倒しても倒しても戻ってくるBOTのしつこさが弱まっている気がします(´・ω・)
単純に数が減っているなら良いですけど、ベラコラに流れていたら嫌ですね(´・д・`)
Yogi  【2008/07/27 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]