忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に2回書くのはいつ以来だろうか・・・w

昼頃にINして、昼聖戦にも参加してきました(´・ω・)
いろんなスキル等のエフェクトや音が改善されて、全体的に派手になってますね。
某の氏がバルカンの音で狂喜乱舞(?)していたのが分かりました(´ω`)
個人的にはスタンが分かりやすくなったのがいい感じです。

聖戦以外では、新たに追加されたNPCクエを受けてみたりしました。
リポップがやたら遅いMobがいたり、クエ対象のMobを1匹だけ釣って挑んで即死してみたり・・・
とりあえず、新NPCクエの大半は私にはソロクリアは不可能のようです(´・ω・`)r

UD内容が多すぎて全然把握できていないので、ちょっとずつ確認していこうと思います。。。
まあ平日は無理なのでまた来週(・ω・)ノシ

拍手[0回]

PR
わりと単純な性格なもので。

新しいモノ好きだったり。(でもハイドの消費がきつくなったのは気に入らないッ)
某えろい子が活動再開宣言してたり。
某龍さんは最近どうしてるんだろうとそわそわしたり。

去年までのように入り浸ることはできないけれど、
休日くらいは友人たちと遊ぶのもいいのかなーと思ったりしています。
友人たちってのは主に逃げなんとか隊の面々なんですけどね。
すっかり彼らの色に染まりつつあります。(´・ω・)

拍手[0回]

14日に大型UDがあるそうですね。
せっかくなので、UD前日の夜聖戦に混ざってみました。

約2ヶ月のブランクはなかなか厳しい・・・
そして知っている人よりも知らない人のほうが増えてきました(´・ω・`)

ACU攻めの流れだったので、顔見知りのアクの方を見つけては狙い打ってみました。
某Kさんには2度ほど無謀な勝負を挑んで、2度ともLAを取られました(つω`)
やる前から勝敗は見えているんですけど、そこはほら、ピュアレン同士の撃ち合いって熱いじゃないですか(何
今度遭遇したらホラボウで挑みますね。

リアル事情で時間がアレだったのでKP戦の途中で離脱して終了(´・ω・)

大型UDが来たら、またがらっと変わりそうですね。気が向いたら覗いてみようと思います。
・・・とりあえずはUDが延期されないことを祈ります・・・

拍手[0回]

RINさんから救援要請が来たような気がしたのでちょっと夜聖戦に参加してみました。
偵察PTがあったので迷わず加入。

・・・自分含めて2人(´・ω・`)

1年と数ヶ月前に戻ってしまったようですね。
偵察がいない分はレーダーを頻繁に打ってカバーしているようですが・・・

まぁ、1回参加しただけであれこれ言うのもアレなんで、この辺でおしまい。

結果はLAベラ。
なんだか最近は1週間に数回勝てれば良い方といった感じですね(´・ω・`)(ソースは聖戦掲示板)
数ヶ月前までは見かけなかった人もいくらか戻ってきているようですし(ばら撒きイベント中だけかもしれませんが)
自分にできることは何なのか考えて、積極的に動いていけば良い方向に向かうんじゃないでしょうかねぇ。
某氏のブログでは、盾職不足が問題になっているようなことも書かれていました(´・ω・)
前衛ががっちり固めてこそ、後衛の火力が活きるというものです。その辺を前衛後衛お互い意識し合うと良いんでしょうね。

話は変わって、罠職が減少しているのか、設置した罠がバシバシ決まりました。珍しくKill数>Death数でした。
今のベラートにどれくらいの罠職が居るか分かりませんが、破産しない程度にどんどん埋めるといいと思いますよ(`・ω・´)
反対に、敵の罠で爆死しないように、ファインドトラップを使える人は常時絶やさないように(´・ω・)


聖戦中遭遇したアク偵察常連の方々、wisくれた変換が面倒な某氏や辻バラッドをくれた某氏などなど、お久しぶりでした。
またいつかふらーっと現れるかもしれません。その時はよろしくです(´ω`)

拍手[0回]

夜聖戦前にIN
早々に某がちもふに全茶の洗礼を受けるが適当に受け流す(´ω`)

かつてと同様に偵察PTへ。良くも悪くも何も変わっていませんでした。

なにやらトラップで3Killほどいただきました。昔ならそうそうかからない状況だったと思うのですが、ベラ罠職が減ったんですかね? ともかく油断大敵デスヨ。


あ、龍の人にwis飛ばすの忘れてた・・・(´・ω・)

まぁそんな感じでした。おわり。

拍手[0回]

あけてます おめでとうございます(´・ω・)

引退した身ではありますが、今でもちょこちょこブログ巡回はしていたりします。
んで、ある方のブログを見たら、種族間協定が一部改定されたようですね。
そこでちょっと気になった点があったので久々に書き書き...
(まだここを見ている方は少ないでしょうけどね)

朝聖戦協定について、"罠回収をすみやかに(リログ等)"という記述があったのですが、
トラップはリログしても回収されません。
過去に数回試しました(´・ω・)
・ログアウト→ログイン
・ログアウト→同一アカウント内の別キャラでログイン→ログアウト→罠キャラでログイン
この2パターンについては、リログ後にもトラップが残っていました。

トラップを消す方法は
・設置から60分経過(自動的に消滅)
・設置者本人が回収(ctrl+クリック→回収)
・他種族がファインドトラップで発見・破壊
・他種族が踏んで発動
この4つだけのようです。

協定で回収することが決められている以上、罠職の方は設置場所にも気をつけたほうがよさそうですね。

なお、トラップについてはこちらの記事にいろいろとまとめてありますので参考にどうぞ。

拍手[0回]

呼ばれたのでいってきました。

081215_01.jpg
なんか驚かれました(´・ω・)
というか、気味悪いとか言うんですよこの人は・・・
暗殺者たるもの、相手に悟られずに背後をとることくらいできないといけませんよね(何

081215_02.jpg
残念、帰って来たのではなく、ただの見送りでした。

某フィルさんも登場し、しばらく雑談したあと聖戦へ。
自分の引退試合は済ませたので、今日はるふぃ先生と同じPTで参加。
私と某ヘンタイGTさんしか居なかったので、Sweeperの方たちに混ぜてもらいました。
途中からは某えろい子も一緒になりました。

081215_03.jpg
途中、T字でアク偵察さんに会いました。お久しぶりです。これからも頑張ってください(`・ω・´)
名前の漢字変換に手間取って応答が遅れたのはここだけの話。

聖戦後、倉庫横でアップグレード祭になりました。
55武器を燃やしている人などもいましたが、私も便乗して倉庫のタリックをざくざくと消費。
081215_04.jpg
こんなのが完成しちゃいました・・・
45靴は何ヶ月もかかったのにっ

このあと、シモネタが大好きな某氏が降臨。
えろい子も混じってまったりとお話。
なんかネメシス(46SP弓)を貰ってしまいました(´・ω・`)

この辺でるふぃ先生ログアウト。お疲れ様でした。またどこかで会いましょう(´ω`)

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]