忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は9/26のこと。

ログインイベントで無知のタリックを5個もらったので、てきとーに武器強化に放り込みました。
結果、45N+3投げナイフができました(´ω`)
宝石は小2中2で、成功率3/5ならなかなか良いほうでしょうか。
無欲なアップグレードは成功しますねぇ(´・ω・)

夜聖戦偵察PTには初参加の方が1名。またよろしくお願いします。


消費トラップ:なし
戦績:0Kill/0Death
緑レーダー:6個

拍手[0回]

PR
今日も特に何も無かった9/25。

消費トラップ:30トラップ20個くらい
戦績:0Kill/1Death
緑レーダー:3個

拍手[0回]

そんな9/24。
T/O

消費トラップ:なし
戦績:0Kill/1Death
緑レーダー:3個

拍手[0回]

以下は9/23のこと。

INして早々に、アナカデに罠確認というチャットが聞こえてきたので地雷解除へ。
走り回って解除しつつ、マップチャットでトラップについての質問に答えたりしていました。
トラップについては、うちの記事でもまとめているのでぜひどうぞ。
んで、自種族のトラップは反応しませんよという事を説明していたのですが・・・
080923.jpg
某る隊長はコラらしいです(´・ω・)

夜聖戦偵察PTは4名。常連さんのみ(´・ω・`)r
最近増えませんね。。。

消費トラップ:なし
戦績:0Kill/2Death
緑レーダー:3個

拍手[0回]

以下は9/22のこと。

今日も聖戦前にアク中立にBOT退治に行ってきたのですが・・・
BOT増えすぎ(´・д・`)
213の出入り口付近で既に10Killとかもう・・・
こいつらが成長してパニッシャーになって117の各地でうろうろすると思うとうんざりします。

117に入ったところから、今日のBOT退治には同行者がいました。
080922_01.jpg
117の奥まで一通り退治して休憩。

080922_02.jpg
世間話とか。
このあとマントで飛んで、遭難船入り口付近のBOTを退治。
080922_03.jpg
ほんと疲れました。1時間弱で48Killとかなにごと。
このまま鉱山ワープでも使って帰っても良かったのですが、せっかく一般さんに遭遇したのでPVPを。挑発エモをしたら乗ってきてくれました。
・・・が、同Lv帯のピュアレン同士が撃ち合っても決着がつきません(´・ω・`;
そこで、気を取り直してLv40台前半と思われる方と自分に縛りを設けて勝負してみました。
・全身45N防具(靴は慈悲4)
・武器は40,45武器
・POTマクロ解除
矢も普通のビームセルにして、相手と同じくらいの条件にしてみました。

080922_04.jpg
まぁ、POT無しじゃあ負けますよね。
久々に45武器等を使って思ったのは、やっぱり50C武器って強いのね。ということ。
長々とお付き合いどうもでした(´ω`)


今日の夜聖戦偵察PTは4人。常連さんしかいません(´・ω・`)r

消費トラップ:なし
戦績:0Kill/11Death
緑レーダー:1個

そうそう、聖戦後に気づいたんですけど、POTマクロ切ったまま聖戦に参加していました。
なんというドジっこ。

拍手[0回]

以下は9/22のこと。
080921_01.jpg
SS多めでお送りします(´・ω・)

とりあえず投票くらいはしようかなとINして結局聖戦にも参加して終了。そんな日でした。
あと、先日の記事で挙げた知り合いが正式に引退しました。まぁ多くは語りません。

聖戦前に初めて、無差別PKなるものに挑戦してみました。舞台はコラ中立。
出発前に決めたのは、
・BOTは問答無用にぬっころ
・一般さんと思われる人にも本気で攻撃
・ただしMPKにならないように、戦闘中であればMobを先に倒す
・PKKが来て倒されるまで帰らない
こんな感じでした。
結果は、BOT半分一般半分といった感じでしょうか。15Killくらいでした。
しかしPKKが全くこない(´・ω・`)
公式イベント(HQマップにクエMob大量湧き)の最中だったので、そちらに人が行っていたのかもしれませんね。
PKKが来ないことには倒されないので、内心しょんぼりしつつスクロールで帰還しました。

一週間ぶりの聖戦は肩慣らしに本隊に混ざろうかなと思っていたのですが、予想通りというかなんというか偵察がいないようだったので、結局いつもの偵察PTをやっていました。
080921_02.jpg
開始10分前にT字で死亡。アク偵察は高Lvの方が多くて困ります(´・ω・`)

080921_03.jpg
久々に龍の人にも会いました。とりあえずお茶を( ・ω・)つ旦~~

080921_04.jpg
もっと命中上げろって事ですね。分かります。

このあとベラの部隊がT字へ集結し、去っていったので、
080921_05.jpg
当然こうなりました。お供えはランチャー関連で使うというイエローエクセルシオの破片。
そうそう、抜けたタリック戻すのがんばってください(´ω`)

080921_11.jpg
KP戦中に某る隊長から謎の誤爆が・・・
はて、私は何を奪ったんでしょうか(´・ω・)


消費トラップ:なし
戦績:0Kill/11Death
緑レーダー:5個

追記は見苦しいSSとか。スルーでok

拍手[0回]

RFに対するモチベダウン+他のいろいろへのモチベアップ=今週はお休み
してます。(´・ω・)

が、知り合いからSSをもらったので更新。

080917.jpg

もうやだこの種族(´・д・`)
これがトドメとなって知り合いがまた一人引退しました。

この際ぶっちゃけてしまいますが、ごくごく一部のものを除いて、現存するGMバフ・デバフコアは放置上げ/他種族上げによるものだと思っています。明確な証拠があるわけではなく、個人的な認識ですけどね。
RINTAKOさんのブログにも書いてありましたが、単純計算で最悪の場合、Lv6→Lv7まで1年かかるような代物なんです。ほんの数ヶ月でGMになっているなんて考えられません。
もしも、放置上げ/他種族上げ等ではないまっとうなやり方でそんなに早く上げられる方法があるのであれば、種族全体に広めて欲しいものですね(´・ω・)
リアルで吹いた事例を挙げると、聖戦偵察をやっていてディテクトをよくもらうのですが、今は居ないある人が1週間くらいでGMディテクトを持っていましたね。

あらためて族長(orランカー)に確認する必要はありますが、G鯖ベラートの種族内条例として、放置上げor他種族上げは禁止されていたはずです。
私の記憶では、スクリーバスさんが族長の頃に放置上げ禁止条例が、genさんが族長の頃に他種族上げ禁止条例があったかと思います。
まぁ、条例云々は置いておいても、
放置上げ:運営の規約に触れる行為
他種族上げ:一般的なモラルに反する行為
だと思います(´・ω・`)

まああれですね、↑のみたいなのをみかけた他種族の方は、気が向いたらSSを撮りつつ問答無用でぬっころしていいと思いますよ。
このSSを撮ったときは、しばらく見ていたら消えたらしいですがね(´・ω・`)r
お休みから復帰したら久々にイダーにいこうかね・・・

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]