忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜(日付は今日ですね)
コソコソと作業をしていました。
無事、コソコソしたまま作業完了できた模様。

おまけでこちらもどうぞ

追記にちょこちょこ何か書きましょうか。

拍手[0回]

PR
普段やらないことをやってみました。

090718_01.jpg

090718_02.jpg

090718_03.jpg

ネタの神様に見放されたのか、
上から順に

シャープバルカン混沌+4→+5UG:初期化
47慈悲+4靴→+5UG:初期化
47暗黒+4手→+5UG:失敗(初期化/消滅なし)

初期化とか、一番どっちつかずで面白くないんですけど(´・ω・`)

拍手[0回]

金曜日(だったかな?)の夜聖戦を久々に録画したのですが、動画編集には一切手をつけていません(´・ω・`)
録画時間が全体で1時間もあるので、それを確認しつつ適宜カットとか、考えるだけでもしんどい・・・w

ただ、インフィルトレイター(含スナイパー)のクラススキルの紹介もできるように撮ったので、いずれは編集してUPしようと思います(´・ω・)

センティネルとヒドゥンソルジャー(含デスペラード)はまだキャラが育っていないので未定です(つω`)
別鯖でソロレベリングしていたのですが、Lv30台後半でPOT代が尽きて詰みました(;´д`)
そんなわけで資金集め専用サブキャラを作り始めた感じです。
ほんとピュアレンのソロはしんどいです。1stキャラではおすすめできませんw
※アクレシアのストライカーは結構いけると思います。

拍手[0回]

聖戦後にエラン浜PTに入れてもらいました。
経験値推移
開始時:79%
終了時:74%
ペアハン後:71%

・・・


レベリングPTなんて最初から無かったんだ!

今夜のキーワードは「即死男」 これ、テストにはでません。要チェック!

拍手[0回]

(まあ今更なお話。)

本国UDのサブタイトルがこんなのだったらしいですけど・・・
逆襲というか、やりすぎでしょう、これは(´・ω・`)
カタパルト無双がひどすぎますよね(´・ω・`)r
よく話題に上がるCGとの射程距離のことについては、私はCGを構えられないので確認できませんが、先週あたりエラン遠征に参加したら、黒カタパと青カタパの射程の差が、ワイドレンジGMくらいありました(´・ω・)
確かにこれは、伸びすぎですね・・・

俺つえええ無双したい人は歓喜なんでしょうけど、私はしょんぼりです(´・ω・`)

勝負ごとっていうのは、どちらが勝つか分からない、対等な強さでやるのが面白いと思うんですよね(´・ω・)
一時期、とあるオンラインFPSをやったことがあるのですが、狙撃主一強で、マシンガンなどの接近戦タイプを選ぶと近寄ることすらままならないという状況だったので、始めたその日にやめたことがあります(´-ω-`)

RFは1:1じゃなくて三つ巴なので、バランス調整は(できる技術があったとしても)難しいんでしょうけど、今回の修正はおかしいだろと・・・w

某みるくさんなどなど、名の知れた他種族(というかアク民)さんが引退表明/フラグなのが非常に寂しいです(´・ω・`)

追記に、今居るベラ民の大半から反感を買いそうな妄想

拍手[0回]

先日の運営への問い合わせは、思ったとおりレスポンスがなかった(というかあっても分からない)ので、鉱山チート疑惑の際に再度問い合わせをしていました。
返信内容はなぜか転載禁止だそうなので要約すると、
・同一人物が複数のアカウントを取得しているというだけでは違反行為にあたらない。
・何らかの違反行為があった場合は全アカウントに対して処分が下されることがある。
ということらしいです。

で、よもぎまん誕生(´・ω・)

ウォーリアにしてみました。今のところの予定ではバーサーカーにするつもりです。
以前ちょっとアームズを育てたことがあるので、その時の装備が多少残っているんですよね。

もちろんメインをLv50にするのが優先ですが、のんびりやってみようと思います。

ちなみに、誕生して1分で逃げ(以下自主規制)に加入しました。

拍手[0回]

聖戦後にHQ前でカオポPvP祭になったり砂漠でアクとRvRをやったりと、久々に「遊んだ」感がありました(´ω`)
SSを1枚も撮っていないのがまたアレですが(´・ω・`)

UDによるバランス崩壊で聖戦があんまりなことになっているので、こういう形でのPvP,RvRは良いですね。RFZは対人戦ありきのゲームですし。

拍手[0回]

★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]