忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の深夜(日付は今日ですね)
コソコソと作業をしていました。
無事、コソコソしたまま作業完了できた模様。

おまけでこちらもどうぞ

追記にちょこちょこ何か書きましょうか。

まあなんというか、お先に失礼します。といった感じでしょうか。
今のゲームバランスではどうにもモチベーションが(´・ω・`)
時間も殆どとれないし、潮時かなという感じです。

以下思いつく範囲でめっせーじ。
名前出すなYO!という方は非公開コメ等でツッコミください。対応します(´・ω・)
あと、俺には一言もないのかYO!もどうぞ。きっと対応します(´・ω・)


<コラの方々>
あんまりコラの方との付き合いは無かったんですよねぇ(´・ω・`)

・ライジェルさん
ピュアレンとしての高すぎる目標でした。ホールド→ホラボウ必殺コンボが素敵でした(´ω`)

・レイチェルさん
コラのBKといえばレイチェルさんしか思いつかないくらい印象的なBKさんでした(´ω`)

・蛇さん
メテオスウォーム狙い撃ちには吹きましたw

・デルトさん
罠職ライバルと勝手に思っていました。

・まくべすさん
最近コメントどうもです。
昨日はコラ中立で失礼しました。逃げ切ったので私の勝ちということで(何


<アクの方々>
言葉は通じないけれども、ノリの良い楽しい人がいっぱい(´ω`)

・龍さん
結局一度も倒せませんでした・・・無念。
PC復活お祈りしています(´ω`)

・フィルさん
西口通路で鉢合わせしてwisが来たときは素で吹きました。

・タカハラさん
わけの分からない速度で追い掛け回さないで下さいw

・みるくさん
シャイニングカットで即死ってどういうことですかw

・からすさん
55罠ひゃっほいに期待しています(´ω`)

・さくさん
T字での雑談、楽しかったです。

・やらないかの方々
結構好きでした(ぁ


<ベラの方々>
ほんと長い間一緒に遊べて楽しかったです。
もう居ない人も今居る人もありがとう(´ω`)

・紙風特攻隊の人たち
初めてのMMOでみんなと遊べて良かったです。
これで初期メンバーでアクティブな人はぱるさんくらいになっちゃいますね。

・ほろさん@紙風
砂漠のバルキーAクエで会ったんだったかな。
たまにはギルドに顔だしなよっ

・うささん@紙風
なんだかんだで一番仲良くしてくれたかなあ(´ω`)
うささんがくれたウインド弓は最後まで愛用してました。

・ぱるさん@紙風
これからも地道な金策がんばw
そして俺つええええしてください(´ω`)

・逃げ腰特攻隊の人たち
紙風脱退後はどこにも入るつもりはなかったのに、すっかり逃げ腰色に染まってしまったw
みんなあいしてる!(ぉ

・えろたん@逃げ腰
もうふはいいものです。
アナカデ部屋のもうふ、1枚もらっていったからね(´ω`)

・のわさん@逃げ腰
このヘンタイGMめっ(褒め言葉)
あんまり期間は長くなかったけどありがとねー

・聖戦偵察PTだった人たち
まとめてですみません(正直全員思い出す自信がw)
一緒に偵察PTができて楽しかったです。
本隊でワーッといくのも楽しいですけど、偵察PTは偵察PTで良かったですよね(´ω`)

・プクさん
HCの先輩は一足先に失礼しますね(´ω`)
これからものんびり楽しんでください!

・るふぃあ先生
デバフなどなどの豆知識とか雑談とか愚痴とかありがとう!
もう1回くらい、るふぃあ先生の聖戦指揮で別働特攻したかったかなw

・エレメンティアさん
うちわはいいものですよねっ(´ω`)
鉱山ポタ堀り時代に聖上げをしていた姿を覚えています(そしてチャット誤爆をした私。)

・おでん先生
結局聖戦偵察講座はできませんでしたね(´・ω・)
リフレいっぱいありがとうでした(´ω`)

・かやさん
よもぎじゃないよ!
ノリで作ったよもぎまんはLv8で終わりました(´・ω・`)r

・ミカンさん
こっそりと(?)ベラレンジャイの目標でした。
フォースGMは達成できませんでしたorz

・むねおさん
むねおさんのブログを見て聖戦偵察に興味を持ったと記憶しています(´・ω・)
レンジャー考察も参考になりました。

・れきおんさん
足速すぎわらたw
ノバス最速目指してがんばw

・ヴァルナさん
実は紙風設立以前に暁メンバーに誘われたことがありました(´・ω・)
ベルフェに特攻とかGvGとか、楽しかったですね(´ω`)

・リールさん
インフィにもどってくるんだっ
・・・それとももう戻ってる?w

-----

きっとまだまだいっぱい居るけどこれくらいでおしまい。

ノバスのみなさん、楽しかったです。
またいつかどこかで会ったら、その時はよろしく(´ω`)ノシ


p.s.
最後の(正確には、最後になった)聖戦動画はいずれ必ずUPします(`・ω・´)
センティネルとヒドゥンソルジャーは無理です。申し訳ない(つω`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょwwwwwwwww
引退とか聞いてないおwwwwwww

0からのスタートで55目指すんですね?
分かります^^
れきおん 2009/07/18(Sat)16:20:37 編集
Re:無題
今の状況(リアル&ゲーム内)で0からLv55とか無理すw
マント使用者を走りで追い抜きざまに叩き落す修行がんばっ(何
Yogi  【2009/07/18 23:33】
無題
キャラデリかよ・・・
いいライバルだと思ってたんだけど

アクキャラで0からry
2009/07/18(Sat)18:34:41 編集
Re:無題
ベラの状況に嫌気が差してアクキャラやってた時期も結構あったりします(´ω`)
CGかっこいいデスネ。グレネ面白いデスネ。
初めにアクを選んでいたら、それはそれで楽しかったかもしれません。

キャラデリは自分なりのけじめというかなんというか。
そのつもりが無くてもやめるやめる詐欺になりかねないのでw
ちなみにアカウント削除申請もしておきました(´・ω・)
Yogi  【2009/07/18 23:36】
無題
動画の作り方教えてくださいよ
2009/07/19(Sun)00:35:58 編集
Re:無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3890787
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6201937
http://nicowiki.com/
↑この辺を参考に作ってますよん。
Dxtory(最新版)で録画して、AviUtl(0.99g4)で編集とエンコードをしてます。

ただ、自分の環境の問題なのか設定が間違っているのか、エンコード後の動画ファイルをローカルで再生すると音声が流れないんですよね(´・ω・`)
ニコニコにUPすると普通に再生できるので今のところは気にしない事にしてます。
Yogi  【2009/07/19 10:32】
無題
また、何も言わんと去っていく・・

立つ鳥跡を濁さず?
泥臭くったっていいじゃんか、這いつくばってでも一緒に進んで欲しかった。

メールは絶対開封しないから
ああ、墓場までもっていくさっ!
べり 2009/07/19(Sun)09:33:53 編集
Re:無題
>泥臭くったっていいじゃんか、這いつくばってでも一緒に進んで欲しかった。
って言われるとずるずるだらだらしちゃう性格なんですよ(´・ω・)
本当は去年の12/4で終わりのつもりだったしね。

>メールは絶対開封しないから
ただの所持品押し付けだから、その辺の扱いは任せます(´ω`)
Yogi  【2009/07/19 10:38】
無題
携帯からなんで改行かなり適当。ごめんw

動画のキャラデリびっくりしたよ。
リアルなかなか忙しいだろう的な察しはついてたけどね。

・・。
しかしすごいタイミングだなぁ。

DSケース?買った某ヨーカドー前のマグドって、やたら神殿っぽい入口だね(ぇ)
ほんと、妙な話です。


妙すぎてコメントしちゃうくらいね~。。


おかしいな目から変な汗がry


とくめいきぼうw 2009/07/19(Sun)23:07:44 編集
Re:無題
非公開コメで大体把握したけど、あえて言おう・・・

何を言っているんだお前は(´・ω・)

p.s.目薬の差しすぎには注意(何
Yogi  【2009/07/22 22:54】
無題
よ、、よぎさんww

なにを・・・w
もうふの国のえろ 2009/07/20(Mon)19:20:18 編集
Re:無題
うふへふへ
Yogi  【2009/07/22 22:54】
無題
何にも言いません。
きっとまた逢えるから。

アナタの席は当然空けておきます。
だからいつでも遊びに来なさい。
んでまた全裸ツアーしおうじぇ。

強いて言えば。こちらこそありがとう。
んでこれからもよろしくw
2009/07/21(Tue)13:54:24 編集
Re:無題
その空席は埋まりませんよっと。
戻る気があったらアカウント削除までしません(´ω`)

ま、これからもよろしくねん。
Yogi  【2009/07/22 22:55】
@@!
えええええええ。。。;;
うう。。もう消しちゃったんですか。。。
悲しいし寂しいけれど
Yogiさん、ほんとにお疲れ様でした!
そして、ほんとにありがとうです!!

ズルいことと曲がった事が大嫌いで、
真面目にコツコツしてはる姿、尊敬してました。
感謝です!!!!
プク 2009/08/17(Mon)00:15:18 編集
Re:@@!
ゲーム内で挨拶できなくてごめんねー。

真面目にコツコツねぇ・・・確かにそうだったかも。
まぁ、真面目すぎるのも困りものですけどね(´ー`)

プクさんハリさんと知り合っていなかったら、もっと早くやめていたと思います。そういう意味では私もプクさんに感謝です(´ω`)b
Yogi  【2009/08/18 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]