忍者ブログ
主にネトゲの事とかたまに日常のネタとか。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の聖戦動画、ようやく編集、UPできました。なんだかんだで1ヶ月経過(´・д・`)
お待たせして申し訳ないです。 え? 待ってない? ですよねー(´ω`)

この辺から適当にどうぞー。

これでRFZの動画をUPするのもおしまいになります。

ネトゲは何もやっていません。びっくりするくらいやる気が無い(´ー`)
AIONはグラフィックが綺麗なので気にはなっていたのですが、料金を支払った分だけ遊べる見込みが無いのと、なにやらアカウントハッキングが云々という話も見かけたので触らないことにしました。

RFで知り合った一部の人たち(主に逃げ腰めんばーですがw)とは、チャットでわいわいやっています。最近変換ミス連発で楽しい人が約一名います(´ω`)

ゲームは、Oblivionというのをやっています。洋ゲーです。オフゲです。
あとは、ちまちまとNDSの積みゲーを消化ですかねえ・・・世界樹2を発売日に買ったのに世界樹1をまだクリアしていない・・・っ
それと、人喰いの大鷲トリコにわくわくしまくりです。これのためにPS3を買おうかと本気で思っていたりします(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
よぎくんいないから偵察情報全然足りなくて
指揮がうまくできません
2009/08/11(Tue)01:28:09 編集
Re:無題
今は猫も杓子もれーだーれーだーで、偵察の需要は無くて実際それで間に合っている感があったんですけど・・・(´・ω・)

ちなみに、のんびり再開してから終わるまでに、積極的に偵察をしていた人は1人(Aで始まる某氏)しか思い出せません(´・ω・`)r
かつてよくやっていた人達は色々な理由で居なくなったりやらなくなったりしていることですし、必要なら呼びかけてやってもらう、それでも居なければ自分でやるという気持ちが必要でしょうね。2年前の私もそうでしたし。
Yogi  【2009/08/11 18:27】
無題
俺がかなり映ってて感動です^-^
2009/08/11(Tue)07:13:06 編集
Re:無題
狙われるし狙うしで、意識しなくてもかなり映っていました(´ω`)
Yogi  【2009/08/11 18:28】
無題
今年4月 偵察隊員として聖戦に出て間もない頃
「偵察隊長」と呼ばれた方を知りました
そして鉱山マップ、偵察隊員教本は大きな助けになったのを憶えています

まだ数えるほどしか お会いできていませんが
名前を覚えてもらって嬉しく思います(そうだったらいいなぁ…と)
と…とにかく!
抹茶報告、文字だけですが出演が出来て光栄です



Ad 2009/08/14(Fri)19:53:40 編集
Re:無題
どもども(´・ω・)ノ
もう今となっては古くなってしまいましたが、鉱山マップや偵察関連の記事が参考になったようでなによりです。
一緒に偵察をやった方の名前はだいたい覚えていますよ(´ω`)

これからも偵察がんばです(`・ω・´)b
Yogi  【2009/08/15 19:59】
無題
動画、なんでこんなに

あるあるあるあるあるあるあるあry
なんだろ・・w

笑える?動画ではないのに
私はおかしくなっちゃうw
Heero 2009/08/20(Thu)20:38:53 編集
Re:無題
>なんでこんなにあるあるあry
Yogiもえろい子も、べられんじゃい一般兵だからです(´ω`)b

笑える動画でいいと思うよ(`・ω・´)
Yogi  【2009/08/20 21:29】
無題
復帰マダー?
れきおん 2009/08/21(Fri)01:28:44 編集
Re:無題
復帰する気があったらアカウント削除までしないです(´ω`)r
Yogi  【2009/08/21 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   教科書    ★ HOME ★    昔のSSとか   ≫
★ プロフィール
Author:Yogi
 
ARMORED CORE V
パイロット名:もちもち
所属チーム:enjoy&exciting
 
鉄鬼(サービス終了)
パイロット名:よもぎもち
所属クラン:逃げ腰機兵隊
 
RF online Z(引退済)
サーバー:GEMINI→AQUARIUS
 
<ベラート>
Yogi Lv50 インフィルトレイター
 
--↓かつてのキャラ達↓--
<ベラート>
Yogi Lv48 インフィルトレイター
Lise Lv45 ホーリーチャンドラ
高床式倉庫 Lv31 ドライバー
冷やし毛布 Lv21 スピリチュアリスト
よもぎまん Lv8 ウォーリア
 
<アクレシア>
Xylitol Lv40 サイエンティスト
 
(G鯖以外は割愛)
 
リンクはご自由にどうぞ。
★ 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[02/28 あるきん]
[12/18 Fluxus]
[07/05 あるきん]
[07/05 ねこ子]
★ 最新トラックバック
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析

Copyright (c)よぎろぐ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]